2024年 4月 25日 (木)

TOKIO国分太一『結婚』!? 相手はTBS社員説

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「ほー、国分君結婚か」とみのもんた。「それより気になるのが、(お相手が)テレビ局員だって。あなた方じゃないだろうね」とアシスタントのTBSアナ女性陣に話しかける。

   「朝ズバッ!」が伝えるところの「スポーツニッポン」記事によれば、TOKIOの国分太一と交際中の女性が、勤務するテレビ局を年内で退社することになった。これは結婚準備のためと考えられ、来年にもふたりがゴールインする可能性が高まったんだそうな。

相武紗季似の美人

   もっとも、記事中の関係者の話では、退社理由は「大学院進学のため」だそうで、この時期のスポーツ紙にありがちなトバシの可能性も捨てきれない。

   お相手の風貌は、ショートのボブで女優の相武紗季似の美人とのことだが、みのは「どこのテレビ局? それが知りた~い。フジテレビじゃない? テレビ東京かな?」と、気になる勤務先に固執。だが、「書いてないんですよねー」(小林悠アナ)。

   ちなみに、一部報道によれば、この女性はTBS勤務らしいということなのだが、番組内ではそうした情報はおくびにも出なかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中