2024年 4月 20日 (土)

秋山成勲「誕生日会」に女優・モデル大集合「豪華すぎて嬉しい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   総合格闘家の秋山成勲が12月15日(2010年)のブログで、「アクセス数がっ!!異常事態!!」と驚いている。毎朝の楽しみであるブログのアクセス数チェックをしたところ、1日で90万アクセスを突破していたという。運営元の「アメーバ芸能人・有名人ブログ」では15日現在、アクセス急上昇ランキング1位となっている。

   アクセス数が伸びたのは、秋山宅で開いた女優・加藤あいの誕生日会の写真を掲載した影響が大きいという。

   秋山は13日、誕生日会に集まった有名人を「超超超超豪華!!!!」と題して紹介。主役の加藤あい、秋山の妻でモデルのSHIHOをはじめ、俳優の伊藤英明、綾瀬はるか、山田優。元プロ野球監督の東尾修、娘でプロゴルファーの理子とその夫石田純一。そのほか人気のモデルやスポーツ選手らが楽しんでいる写真をアップしている。翌14日には、「結局こんな感じで、スーパーガールズたち」女優やモデルらの集合写真を掲載し、「我ながら豪華過ぎて、嬉しくなります!」と書いている。

   アクセス急増に大喜びの秋山は、「明日から間違いなくアクセス数は落ちると思うが、アクセスしてくれた皆ありがと!!」と感謝を綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中