2024年 3月 29日 (金)

オリオールズ上原浩治、残留決まる 「めっちゃ呆気ない感じ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   MLBボルチモア・オリオールズの上原浩治投手が12月15日(2010年)のブログで、来季も同チームと契約することを報告した。

「無事にオリオールズの一員になりました。サインしてきたよ。めっちゃ呆気ない感じやったわ」

   内容を確認し、2、3枚の書類にサインして終わりだったのだ。その日はチームメートたちと一緒に、子どもたちとゲームセンターで遊ぶイベントにも参加。彼らからは残留が決まったことで「オメデトウ」と言われ祝福されたのだけれど、子どもたちとは「何をしていいのか分からず」。すっかり自分が楽しんでしまい、「あ~スッキリした」という。そのおかげもあって心機一転、来シーズンも野球を頑張りたい、と意欲を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中