2024年 4月 17日 (水)

中尾明慶「Dynamite!!からオファーきました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の中尾明慶が12月14日(2010年)のブログで、大みそかに開催される格闘技イベント「Dynamite!!」出場のオファーがあったことを明かしている。「少し前の話だが、ジムにDynamite出場オファーがきました」。

   中尾は「だははっ!!!出演じゃなくて出場って!俺は噛ませ犬か。ボコボコにされるだけだわ」と出場する意志はまったくない様子。続けて「プロの方に失礼だよ。それに命をかけて、練習してるのに」と書いている。

   5年ほど前からボクシングジムに通い始め、今年3月のブログでは「でも仕事で行けたり行けなかったりまったく上達しないし、殴られんのとかこわいしで、日本最弱だと思う」と語っていた中尾。「確かに憧れはある」とし、「やるなら、ちゃんと練習して勝たなきゃ意味がないでしょ。勝つには、時間が50万年くらいいるね」と冗談を綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中