2024年 4月 20日 (土)

里田まい 憧れの九重親方「とにかくお茶目でした!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの里田まいが12月16日(2010年)のブログで、憧れの人たちとテレビ番組収録で一緒になったことを紹介――。大相撲をテーマにした特番で、共演者は力士たちだ。

   里田は大の相撲ファン。小学生のころは、毎日欠かさずに大相撲の中継を見ていたし、地元の北海道で巡業があれば、祖父と出かけるほど。自由研究のテーマは「お相撲について」だ。

「憧れの元千代の富士関、今の九重親方にもお会い出来て、ちょっとおしゃべりも出来て、めちゃくちゃうれしかったです!!」「(現役時代の九重親方は)戦ってるシーンばかり見ていたから、ちょっと怖いイメージもあったんですが、気さくに話かけてくださったり、とにかくお茶目で! 素敵な方でした~」

   一緒に写真を撮ってほしいと言う勇気はなかったそうで、「今ちょっと後悔」。番組のオンエアは12月30日だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中