2024年 4月 20日 (土)

的場浩司 歯ブラシ鼻の穴に突っ込んで出血!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の的場浩司が12月15日(2010年)のブログで、朝4時ごろに起きた「衝撃的な」出来事を報告している。

「俺自身にとっては大惨事です!」

   誰かにその場を見られたら、もっと惨事だったかもしれないともいう。起床後、テレビをつけてうがいをし、コーヒーを飲んでから朝食を済ませ、歯を磨いている時にそれは起きた。

「鼻血です…」

   力強く歯を磨きすぎていたせいで、勢い余って歯ブラシを鼻の穴めがけて突っ込んでしまったのだ。

「普通、そんな事は起きません」

   声にならない声をあげて、涙目のまま鏡を見ると、出血はたいしたことではなかったけれど、痛い。これを人に話したら笑い話で片付けられてしまったが、「俺的には笑えません!」。歯を磨くときはあまり力を入れない方がいい――力なく呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中