2024年 3月 29日 (金)

佐田真由美 「刺激が欲しい」と挑戦したもの

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファッションモデルで女優の佐田真由美が12月17日(2010年)のブログで、ウィッグを作りに行ってきたことを紹介している。

   肩に掛かる長さまでのばしたヘアスタイルは「これはこれで気に入ってまして」という佐田だが、イメチェン願望あり。「刺激が欲しいの~」ということで、1万円台からできるオーダーウィッグに興味をもったそうだ。

「私はショートヘアーにしたい願望なのでウィッグをカットしてもらいました」

   2パターンのウィッグを作ることにした。髪の色を選ぶことからはじまり、彼女はダークブラウンとミルクティーみたいな明るい色をチョイス。暗い方をボブに、明るい方をショートヘアーにすることに決めた。

   ウィッグの髪の毛を整えるには、頭にネットを被ってから、髪を切って形を整えていく。自分のフェイスラインにあった髪型になるのはそのためだという。ブログにはたくさんの写真をのせ、楽しくこの日の様子を紹介。本人は「どですか?」「結構自然だよね?」とかなりお気に入りの様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中