2018年 7月 18日 (水)

海外から?「麻木久仁子と元夫不倫」大桃美代子ツイッター暴露

印刷

   タレントの大桃美代子(45)名義のツイッターに、彼女の元夫とタレントの麻木久仁子(48)が不倫関係にあるという書き込みがあった。書き込まれたのは、一昨日19日(2010年12月)の午後11時。泣き顔の絵文字がついていたという。

   大桃は日本テレビの朝の情報番組でMCをつとめるなど幅広い活動で知られるが、03年にテレビ番組制作会社のディレクターと結婚。09年に離婚している。最近は故郷・新潟でコメづくりをして、自家製ブランドも出している。

   一方、麻木は94年に作曲家と結婚し06年に離婚。麻木と大桃は07年、農林漁業再チャレンジ支援イベントで共演し、スポーツ紙はこのときの2人が並んで笑っている写真を大きく使って伝えた。

   スポーツ紙の記事はいずれも、この書き込みが本当に大桃さんのものなのかと疑問符をつけていて、書き込みには1時間後に「遠くへ行く」とあったともあって、いまは消去されているという。大桃の事務所によると、彼女は現在海外にいて、来週早々に帰国するという。とすると、ツイッターの書き込みは海外からということか。

麻木あてに書き込みも

   「スッキリ!!」の芸能担当、井上公造が電話でコメントし、「もし大桃さんだとしたら、ルール違反でタレント生命を断たれる可能性も出てくる」と言う。しかし、元夫も麻木もいまは独身なのだから不倫というのも変な話。

大桃さんとしか…

   司会の加藤浩次「現時点では大桃さんとしか考えられないと…」

   ツイッターへの書き込みはIDとパスワードがないとできない。それを知っていれば誰でも書き込めるし消去もできが、普通はパスワードなんか他人に教えたりするものではない。ツイッターのページは大桃さんのものに間違いはない。フォロワーはこれまで4000人くらいだったが、この騒動で1万7000人になったという。書き込みは「(麻木さんを)先輩としていたのにショック」というのもある。また、麻木あてに大桃の名前で「なぜフォローしてくれないのかもわかった」とあったという。

   キャスターのテリー伊藤「何らかの形で発言しないといけないよ。元ご主人のこともあるし。私じゃないといっちゃえばいいんだ」(大笑い)

   レポーターの西村綾子「本人か、他人かわからない」

   テリー「やり方がわかると、やるヤツがでてくるよ」

   それにしても、なんでこれがトップニュースなんだ?

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中