2024年 4月 20日 (土)

大桃美代子VS麻木久仁子「不倫ツイッター」いつごろの付き合い?

   女優・大桃美代子のツイッターをめぐる騒動。「とくダネ!」も有名タレント同士のバトルをめぐって賑やかだ。

   騒動のきっかけは、大桃が自分のツイッターにジャーナリストで元夫の山路徹が、結婚期間中に女優の麻木久仁子と数年にわたって不倫関係を結んでいたと暴露したこと。

   麻木は2006年に離婚。大桃も昨年離婚している。番組ではまず不倫関係の時期がいつなのかを推測。麻木が離婚した直後からなのか、あるいは大桃と離婚する直前からなのかというわけなのだ。

もう『つぶやき』じゃすまない

   平野早苗レポーターの「大桃さんがなぜこんな書き込みをしたのかわからない」という発言を受け、コメンテーターの高木美保(女優)は「大桃さんの書き込みはほんの一瞬だと聞いています。彼女とは親しくお付き合いしていますが、彼女には少女みたいな弱い部分があります。そのことが影響したのかどうか、今回のことが心配です」と語った。

   メインキャスターの小倉智昭は「ツイッターとはつぶやきという意味でしょう。つぶやきは人に聞こえないように一人でするもの。こんな書き込みをしたら、それはもうつぶやきにはならないでしょう」と突き放した。

   芸能デスクの前田忠明「大桃が元夫の不倫をどうやって知ったのか、誰から聞いてどう調べてのかがわらない。本当のことだろうかという疑問がわく」

   麻木サイドは無視の構えだ。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中