2018年 7月 22日 (日)

最年長ほしのあき「あと20年グラドルやり続けます」

印刷

   クリスマスイブの「トークッス」コーナーは永遠のロリエロ隊長ほしのあき。グラビアアイドル暦11年 にして、来年3月(2011年)には34歳 だが、「ほしのビューティー」なる本も出して、やる気満々だ。

   まずは、はまっているもの。愛犬のあずきちゃん(トイプードル)とおそろいのシュシュ(人間とイヌ用)。これを「ほしのビューティー」と一緒にプレゼント。

「グラビアアイドルはいつまで続けますか」と聞かれると、「もうすぐ4になるけど、30すぎでやっている人は少ない。いま最年長といわれているので、続けたい」

   キャスターのテリー伊藤「高校時代から知ってるけど、むちゃくちゃ可愛かった。かわらないよね。あと20年はできる。希望の星だよ」

ほしの「テリーさん、見てくれますか、 加藤さんは?」
司会の加藤浩次「わかんない。『見たくねぇよ』までやってても見ちゃうもんだからね」
ほしの「それじゃ、やり続けます」
加藤「美容法はありますか」
ほしの「あまり歩かないから、お休みなんかには電車で移動したり、エスカレーター使わないで階段とか。週に1回くらいはジムに行って筋トレ」

   テリーに「カメラ目線、やってみて」といわれてちょっとコケット。

加藤「よく恥ずかしくねぇな」
ほしの「恥ずかしくないですよ。肩で唇を隠すとセクシーになる」とやってみせる。
葉山エレーヌがやってみせたが、加藤「肩の肉、食べそうな感じ」(爆笑)

   ――いままででつらかったことは?

ほしの「水中の撮影。水深5メー トルで目を開けていないといけない」
テリー「おっぱいが浮くでしょ」
ほしの「浮きますね」

   ――2011年の目標は?

ほしの「料理を始めているので、レパートリーを増やしたい。小倉優子ちゃんに教えてもらったり」

「星野亜希」で女優業

   ここで、魚ちゃんの占いになった。ほしのは77年3月14日生まれ。巳年。

おっぱい浮くでしょ

   仕事運は「グラビアではなく、少しづつある才能に目を向けるべき。なにひとつパッとしたものはないけど、いろんなことを少しづつできる人。タレント業、女優業」

   ドラマには本名で出ている。

「星野亜希、こっちがいいでしょう。女優業はうまくいく。タレント業は明石家さんまの番組に出るべき。さんまは運を上げる力を持っている」

   では、グラビア業はどうか。

「胸より脚を強調した方が運勢はあがっていく。ラッキーアイテムは網タイツ」

   胸も足もあと20年保たないと…。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中