2024年 4月 20日 (土)

AKB指原の単独冠番組「1月11日放送がんばります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃の冠番組「さしこのくせに」(TBS系)が2011年1月11日25時25分から始まる。メンバー初の単独冠番組で、お笑いタレントの土田晃之が番組MCを務め、指原がさまざまな企画にチャレンジするバラエティー番組だ。

   指原は12月24日(2010年)のブログで、「自分でもまだびっくりです…いや、新聞に大きくのっていることに衝撃が隠せません…動揺…」とコメント。「本当に普段このブログをみてくださっているみなさんのおかげです。本当に。ありがたや」と感謝し、「1回放送で終わらぬよう、1クールくらい続くようにがんばります!」と意気込みを語っている。

   指原は20日にスタートした自身の公式モバイルサイトにも触れ、「デコメとか、動画とかなかなかいい感じです」と紹介している。両親は入会してくれなかったようで、「身内すら入会していないモバイルサイトに愛の手を…っ!」と書き残した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中