2024年 4月 24日 (水)

酒井若菜 「無条件にときめきました」

   タレントの酒井若菜が12月25日(2010年)のブログで、クリスマスの街の様子を話題にしている。

   クリスマス直前やバレンタイン直前になると、ジュエリーショップに行きたくなってしまう酒井。その理由は「男の子がプレゼントを選んでいる姿を見るのが好きでね…失礼ながら可愛いんだもの」。

   今年もぶらりと行ってきたわけだが、あるお店でおじいちゃんが1人、若いカップルたちにまぎれ、ガラスケースの中の指輪をじっと見つめている姿を目撃したのだという。その後、どうなったのかはわからないが、ニコニコと指輪を眺めている姿には、「無条件にときめきました」と酒井。まるで小説か映画のような素敵な光景に、胸を打たれてしまったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中