2024年 4月 21日 (日)

平野綾が激怒「ライフライナーって言うのやめて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優の平野綾が1月4日(2011年)、ツイッターで、自身のファンを「ライフライナー」と呼ぶ風潮に抗議した。

   平野は以前、ツイッターがファンとの「ライフライン」になっていると説明。これがネットで「ライフライン=金づる」と解釈されてしまい、いつしか平野のファンを「ライフライナー」と呼ぶようになっていた。

   これに対し平野本人が4日、「いい加減ライフライナーとかやめない?私はツイッターのことをライフラインって呼んだだけだし。文章読めば分かると思うけどなぁ。何でそんなに曲がった解釈するのか分からない」と抗議。ファンからは「アンチのことは気にしない方がいいよ」「落ち着いてください」といった反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中