2024年 4月 26日 (金)

ソニン「10キロ激ヤセ 半端じゃなく無理しました」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのソニンが1月5日(2011年)のブログで、「私が10kg激やせ!とニュースになってるではないか」と驚いている。

   昨年末にブログで10キロやせた画像を公開し、それが4日にニュースとなり、ヤフーのトピックスにも取り上げられたソニン。「それを見たあまり連絡こない知人からメールがガシガシくるではないか!」といい、「新しい読者の方々こんにちは。ありがとうございます」と感謝している。

   ソニンは昨年出演したミュージカル「RENT」の役作りのために10キロ減量した。「そりゃあもちろん無理しましたよ半端なくね」というほどの過酷なダイエットで、「10年越しの成功だと思っている」とも語っている。

   ソニンはダイエット方法に注目している読者に対し、「語ったとしても、皆にすべて当てはまるとも思わないし、私の体験談でしかない」。「それぞれ自分に合った身体の付き合い方をすることがベスト!」とアドバイスを送り、自身が経験したように「失敗を繰り返して自分の身体と向き合い知る。自分で描いて自分で実践する」ことが大事と説いている。

   ちなみに、年末年始にはごちそうばかりで少し体重が戻ったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中