2024年 4月 25日 (木)

侍ハードラー為末大が入籍 お相手はカエル似?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   侍ハードラーこと陸上の為末大選手が1月7日(2011年)のブログで、入籍を報告。「相手は日本人で、年は同じ年です」と照れくさそうに書き込んでいる。

   彼女との出会いは数年前で、もとはといえば友達の友達という関係。目が離れていてちょっと頭が大きく、「カエルに似てます」と照れ隠しなのか、ちょっぴりおどけてみせる為末選手。

   彼女にはスプリントの才能はなさそうで、何度か教えてみたがハードルは跳べず。運動神経はよいのだけれど、ハードルを跳び越える「バネ」がないらしい。ところが彼女は、為末選手の話をいつも、微笑みながら聞いてくれているといい、「それが幸せだと思ったので入籍しました」。

「お互いがお互いであるだけで、何も望まず求めないような、そんな夫婦を目指して行こうと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中