2024年 3月 28日 (木)

一戸奈美「結婚しました。愚痴、弱音吐かない人です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントで女優の一戸奈美が1月11日(2011年)のブログで、「この度、結婚する事になりました」と報告している。

   本人は「(相手が一般人なので)多くをお伝えすることは出来ません」としながらも、彼はどんなに忙しく苦しい状況でも、決して愚痴や弱音を吐かない「凄く強い人」。男性としても人としても尊敬できるそうで、サンケイスポーツの報道によれば、5歳年上の会社経営者だという。

「まだまだ未熟な二人ですので、これから力を合わせて温かい家庭を築いていきたいと思います」

   一戸は2000年に行われたフジテレビのアイドルプロジェクト「フジテレビビジュアルクイーン」に周防玲子、三津谷葉子、金子さやからとともに選出された。主なドラマ出演は「こころ」(NHK、2003年)、「ドールハウス」(TBS、2004年)などがある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中