2024年 4月 19日 (金)

RAG FAIR活動休止 「しばらくお休みをいただきます」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   6人組アカペラボーカルグループ「RAG FAIR(ラグフェアー)」が1月11日、2011年3月末で活動を一時休止する、と公式サイトで発表した。

   デビューから10年。ライブツアーを含め音楽活動は「RAG FAIRは音楽エンターテインメントショーをつくり続ける」ことを目標としてきた。時間がかかったとしてもその道を追求してきたし、その気持ちは今も変わらないが、「道のりは長いです。今回は、その途中しばらくお休みをいただきます」と報告した。

   RAG FAIRとして目指していきたいものを考える中で、自分たちにとって必要なこと、それ以外のことについてメンバー同士で話し合った結果、今回の決断に至ったのだという。

   活動再開の時期は未定だが、その間、メンバー同士がコラボレーションする機会はある。そして、休止を経て再会するときには、それぞれがパワーアップし、また音楽を楽しめるだろうと期待を寄せている。また、残されたツアーは「最高のステージにします」と宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中