2024年 4月 26日 (金)

「スリムクラブ」真栄田賢 「お笑いパンチドランカー目指す」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」で注目を集めたお笑いコンビ「スリムクラブ」のボケ役・真栄田賢のブログが1月12日(2011年)、およそ半年ぶりに「復活」した。

「いままで、愛のあるコメントをいただいたみなさんありがとうございます!」「これからもこのブログを、よろしくお願いします」

   「M-1」の決勝進出から注目を集め、しばらく放置されていたブログだったが、コメント欄には「決勝のネタを見てひと目でファンになりました」「強烈すぎて忘れられない」「もっと貴方たちのコントが見たい」などと1000件以上の書き込みが寄せられていた。

   復活したブログには、眼光鋭い自身の写真を掲載。「さて、私がこんな強い眼差しの先に何を見てるか分かりますか?」と投げかけているが、その答えは「三又又三さんです」と先輩芸人の名前を挙げた。「40を過ぎて、スベっても全く動じなくなる、お笑いパンチドランカーになったそうです。早くその領域に達したい」とおどけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中