2024年 4月 23日 (火)

石田純一に理子からサプライズな贈り物

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女子プロゴルファーの東尾理子が2011年1月15日のブログで、夫で俳優の石田純一の誕生日プレゼントを披露した。

   1月14日がバースデーの石田に、東尾が贈ったのはマッサージチェアー。2日間、6時間ほどかけていろいろなチェアーを試したという。「ゴルフ行ってる間に、こっそりお部屋の中に搬入して頂いておいたの」と、内緒の「作戦」は大成功だったようだ。ブログの写真は、チェアーにゆったりと座って満面の笑みを浮かべる石田の様子が写っている。

「主人、す~ごく欲しかったみたいで、興奮して喜んでくれました」

   ファンからは「とってもステキなサプライズですね」「気持ちが十分伝わってますね~」などと書き込みが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中