2024年 4月 17日 (水)

AKB指原「ぼっち」説認める 「全国にばれてしまった…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃が2011年1月15日のブログで、「指原がぼっちなのがネットニュースになっているううう」と、インターネット上の「ひとりぼっち疑惑」報道に反応している。

   指原は「なんという…全国にばれてしまった…」と「ぼっち疑惑」を認め、「いや、今の学校に友達いないだけだから!うん!多分!ね!」と自身に言い聞かせている。

「大分の友達なら5人くらいいるから、うん、多分!」。

   自虐的な文章を綴りながらも、「読者のあなたが友達だから大丈夫!!!!!」とファンサービス。これにはファンも大喜びで、「友達だよ!」「ダチなんかじゃねえよ…LOVEだよ」といったコメントが7000件以上寄せられている。

   指原は14日のエントリーで、学校で筆記用具を忘れたとき、借りる友人がおらず教師から借りたと明かしており、「『ぼっち』ではないか」と報道されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中