2024年 4月 16日 (火)

沢尻エリカ「高城とは別にスペインで部屋借りる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   昨年(2010年)、離婚騒動とブログ、ののしりあいで世間を騒がせた女優・沢尻エリカが、スペインにいたとされたが極秘に帰国、「とくダネ!」は「独占28分 仕事・生活・夫」と題してインタビューを流した。

「芝居できる状況に早くしたい」

   インタビューは15日夜(2011年1月)、沢尻が東京・銀座のエステから出てきたところをキャッチ。新橋まで歩きながら取材に応じている。沢尻はこの中で、復縁したのではといわれている元夫で映像クリエーター・高城剛との離婚については「ノーコメント」。しかし、スペインで高城の住居とは違う別の部屋を借りる意向を明かした。

   今後の仕事や所属事務所については「ノープラン」。ただ、「早く芝居がしたい。そういう状況に早くなればいい」とも語っている。

   キャスターの小倉智昭は「いつ見ても綺麗な女優さんだよね。でも、どうして彼女をつかまえることができたの?」

   芸能デスクの前田忠明「事前にあるところから情報が入っていた。それで今回のインタビューに成功した」

   情報リークはどこからか。沢尻サイドなのか―。沢尻は年末年始はスペインの避暑地・カダケスにいたという。そして12日の朝に帰国したが、直撃インタビューではこの他の質問にはノーコメントだった。

   23日に都内で行われる「たかの友梨シンデレラコンテスト」に出席し、その後の記者会見でコメントすると語った。コメンテーターのピーコは「彼女はやっぱり日本の芸能界に残りたいという思いが強いとうですね」と語る。はたしてどこが拾うか……。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中