2024年 4月 19日 (金)

ミキティ ナースコスプレで「ラブ注入☆」写真公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ミキティの愛称でおなじみ、タレントの藤本美貴が1月17日(2011年)のブログで、ナースのコスプレを披露している。

   テレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」の収録で、整体師の衣装として着たのだという。整体師としても知られるお笑い芸人・楽しんごと共演したそうで、ブログには楽しんごの持ちネタ「ラブ注入」のポーズで撮った2ショット写真を掲載していた。

「こういう衣装着ると17歳の時に松浦亜弥ちゃんと一緒にしていた『マナー部』とか『コトミック』を思い出すな~」

   かつて出演していたテレビ番組の企画でも、松浦と一緒にナースやチャイナ服など、もさまざまな衣装を着こなしていたそうだが、「知らない人には何のこっちゃって感じだよね」と藤本。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中