2024年 3月 29日 (金)

辻希美、コメント欄再開「気分屋な感じですみません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの辻希美が1月13日(2011年)からブログの読者コメント欄を再開した。

   昨年12月末に第2子となる男児を出産してから数週間経った。2人目だが、子育てでまだ分からないことがあるので、「ブログを見てくれているmamaさんゃ先輩mamaさん達の意見ゃアドバイスを聞いて参考にしたいなと思い」コメント欄を再開することにした。「なんだかワガママ 気分屋な感じですみません」と書いている。

   辻は妊娠中の昨年8月に「心も痛めてしまう」書き込みもあったとしてコメント欄を閉鎖していた。ブログには毎日子育ての様子がアップされており、「私も昨年2人目を出産しました」「赤ちゃんかわいいですね」といった暖かいコメントが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中