2024年 4月 24日 (水)

宮川大輔 「12月に子ども生まれてました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人の宮川大輔の所属事務所が1月18日(2011年)、宮川に第1子となる男の子が生まれていたことを発表した。

「ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません」

   息子は昨年12月2日に生まれていたのだが、予定よりも早い出産だった。母子ともに健康な状態で自宅に戻ってきてから伝えたかったので、報告が遅れてしまったのだという。

   体重は3270グラムで、今はすくすくと育っているところだ。宮川は「これからも家族が増えた分、今まで以上に頑張っていきたいと思っています」と心機一転、さらなる飛躍を誓っていた。その後、自身のツイッターでも「皆さん!沢山のおめでとうツイートありがとうございます」と感謝の言葉を寄せた。父親となった今の心境は「幸せです。命ってあたたかいですね」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中