2024年 3月 29日 (金)

堤下敦 公開プロポーズ「いい結果で良かった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が1月24日(2011年)のブログで、フジテレビ系バラエティ番組「はねるのトびらSP」(12月29日放送)の公開プロポーズに触れている。

   番組でバレーダンサーに扮し結婚を申し込んだ堤下だが、当時のことは「人生の転機ですからね。緊張しましたね」と打ち明ける。相手の女性とは付き合った期間が半年と短くて不安もいっぱい。「いい結果で良かったです」というのは正直な気持ちなのかもしれない。

   お相手については「女性の人間です。僕は周りの方に豚とか言われますが相手は女性の人間です」と冗談を飛ばしながら語っている。また、ブログやツイッターを通じてお祝いをしてくれた人に感謝。先のことが詳しく決まったら、また報告したいという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中