2024年 3月 29日 (金)

AKB48秋元才加、東京マラソン出場 応援コメント1600件

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の秋元才加が1月27日(2011年)のブログで、初挑戦する東京マラソンへの意気込みを語っている。

   都内の名所をまわるコースが設定されている東京マラソンだが、彼女にとって42.195kmは未体験。厳しいチャレンジとなるが、本人は苦手なことにあえて挑戦し、新しい自分と出会うためにも参加を決意したと説明。「新たな気持ちで挑戦したい」と意気込みを語った。

   コメント欄には「全力で応援するぜ!」「才加さんならきっと完走大丈夫」「まで培ってきた根性で頑張って」などと1600件以上のコメントが殺到。その後、更新した記事では書き込みに感謝しつつ、秋元は「不安もあるけど頑張る」。人気の東京マラソンは例年高倍率で、走りたくても走れない人もいる。「皆様の気持ちもしっかりと受け止めながら走らせて頂きたいと思います」と宣言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中