2024年 4月 26日 (金)

加藤紀子 38歳誕生日「ブラジルからの帰路で空の上」

   タレントの加藤紀子が、ロケで訪れているブラジルから38歳の誕生日をブログで報告している。

   ブラジルロケは天気にも恵まれ、新しい発見に心躍らされて過ごしているという。3度目のブラジルだが、首府のサンパウロにじっくりと滞在するのははじめて。「『へー!』とか『ほー!』とか『渋滞凄いー!』とか驚きばかり」とびっくり。

   ブログを更新しているのもサンパウロからで、予定を終えてから日本に帰国するつもりだ。ただ、彼女の誕生となる1月30日は「ほぼ空の上じゃね?」と加藤。日本に着いたら、日付が変わって31日になっているはずだ。

「ビックリするねー。新しい誕生日の過ごし方だねー」「これはこれでなかなか経験のない非常に面白い流れなので楽しんで受け入れてみたいと思います」

   (2011年1月31日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中