大野智「変態」呼ばわりに大張り切り「臭いもの何回も嗅げる」

印刷

<ひみつの嵐ちゃん!(TBS系1月27日夜10時)>不思議ちゃんキャラ全開の女優・吉高由里子が「VIP ROOM」に登場した。お約束の「ゲストが抱く嵐の第一印象」は、二宮和也が「スター」、櫻井翔が「優等生ほどはじけたら怖い」、相葉雅紀が「何でもほしがるいじられ男」、松本潤が「平成トレンディー」で、ここまでは良かったが、リーダーの大野智は「一番変態」ときた。ところが、大野は腐るどころか、なぜか愉快そうに大喜び。急に張り切りだしたのだ。

   「変態の定義って何なのよ」と聞かれると、ひとこと「攻め!」。「臭いものを何回嗅げるかで変態度がわかる」と言い切り、ニノに「なに言ってるんですかぁ」と笑われても、大野は自信たっぷり。吉高が「ちょっと気持ち悪い人が好み」といい、「元彼がティッシュをちぎって机の上に広げ、鼻息で飛ばし始めたのが気持ち悪いけど好きだった」と話すと、大野は同じことをやってみせる。

   吉高「気持ち悪いですねえ、でも好きです」

   マツジュン「わっかんね~な」

吉高由里子と「なんでなんで問答」

   デート中、彼氏に質問しまくって「なんでなんでマン」に変身するという吉高。さっそく、大野はこれも再現。

   吉高「何でしてることは一緒なのに、浮気と不倫って言葉が違うの」

   大野「そもそも浮気って言葉はいったい誰が考えたの」と逆質問。

   吉高「何で質問してるのに、質問で返すの」

   大野「質問って言葉は誰が考えたの」

   吉高「何でふてくされた顔してしゃべるの」

   大野「逆に何でそんなに笑ってるの」

   「強いねー、何で?」と笑い転げる吉高に、大野が眉間に皺を寄せて「何なの!」とすごむ。

   吉高「こんな距離で男の人に『何なの!』と言われることないから、ムッチャ怖かった」

   大野の変態ぶり、吉高の許容範囲を超えたというとか。いよいよ、大野得意げである。ところが、最後に「お気に入り嵐」に選ばれたのはニノ。映画「GANTZ」で共演しているからか。だったら、初めから結果はわかっていたことで、大野ちゃんに同情票1票!

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中