2018年 7月 18日 (水)

人気「ラフブロ」ランキング2010 品川祐V3達成

印刷

   吉本興業所属のお笑い芸人らが執筆しているブログサイト「ラフブロ」が2月1日(2011年)に、2010年の年間アクセスランキングを発表した。1位は3年連続で「品川庄司」品川祐だった。

   品川ブログでは、自身が映画監督をつとめた時の撮影秘話をはじめ、仕事やプライベートで会う芸人仲間たちのおもしろエピソード、愛娘の琥珀ちゃんのことなどが書かれていた。最新の記事(2月1日付)では、映画「漫才ギャング」の試写会がうまくいって、「良かった。ホッとした」と胸をなで下ろしている。

   ランキングの2位以下には、「トータルテンボス」大村朋宏、「NONSTYLE」石田明、「桜」稲垣早希、「ライセンス」藤原一裕。稲垣は3年目で初のランクインだ。人気コミックス/アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する惣流・アスカ・ラングレーのコスプレやモノマネで人気の彼女。最新記事(1月31日付)では、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」の決勝に残れなくて悔しかった。でも、また頑張りたいと意気込みを語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中