2024年 3月 28日 (木)

山本優希「娘の名前『利海』って噂の出どころ教えて」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   1月末(2011年)に出産したばかりのモデルの山本優希が2月1日のブログで、ネットに流れている子どもの名前に関する噂について書いている。

   山本は昨年9月に俳優の三浦力との結婚・妊娠を発表。1月28日に第1子となる女児を出産した。

   その後、なぜか2ちゃんねるなどに子どもの名前が「利海」であるという情報が書き込まれた。しかしブログで「これはなんて読むんだぁ」「姫の名前は利海ちゃんではありませんよ~」と否定。どこからそんな噂が流れたのか知りたいといい「誰か知ってたら教えてねん」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中