2024年 4月 17日 (水)

人気モデル・くみっきー「今月のPopteen表紙は色んな思いのこもった私です」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女子中高生に人気のモデル「くみっきー」こと舟山久美子が2月1日(2011年)のブログで、同日発売の「Popteen」でピン表紙を飾れたと喜んでいる。

   舟山によれば、表紙を飾った写真はもともと表紙用ではなく、「精神的にも肉体的にも限界を超えていて 笑顔で居るのも辛くて 気づいたら涙が出ちゃうくらい 本当にいっぱいいっぱい」な時期に撮影したもの。「こんなんじゃダメだ!」と最大限笑顔を作って臨んだものという。

   まさか表紙になるとは思っていなかったので、後日に編集長から「次の号のあの写真が可愛すぎて表紙にすることにしたよー!」と連絡された時は思わず涙したとのこと。

「今まで17回連続表紙…全部合わせると22回目の表紙をやらせていただけたのですが、今までとはまた違う色んな思いのこもった表紙です」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中