2024年 4月 19日 (金)

斎藤佑樹「夜は引き籠もりです。ゲームで」とくダネ!独占インタビュー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「フジテレビが単独インタビューに成功しました。『とくダネ!』のことも触れていました」

   笠井信輔アナが「得もり」コーナーで誇らしげに取り上げたのが、三宅正治アナによる沖縄・名護市でキャンプ中の斎藤佑樹投手(22)のインタビュー。

「ダルビッシュ投手の裸も見ました」

―どうですか、今の気持ちは?

「だんだんチームに雰囲気に慣れてきたかなって感じです」

―たくさんのファンが名護に来てすごいでしょ。

「すごいですね。うれしいですけど」

   キャンプ入りして3日、やって来たファンはのべ約2000人。ファンを避けてか、ランニングコースを変えてみたりもしている。

「こっそり行って…、バレないかなと思ったんですが」

―メチャメチャばれた。ダルビッシュ投手と何やらグランドで話しをしていましたね。

「ウエイトトレーニングの話を聞いたり。ダルビッシュ投手は意外と手が小さいんですよ。自分と同じくらい。もうちょっと小さいかな」

―ダルビッシュ投手の裸見ましたか。

「見ました。すごいですよ」
文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中