2024年 4月 24日 (水)

斎藤佑樹「夜は引き籠もりです。ゲームで」とくダネ!独占インタビュー

「1軍を意識して先輩を見習いながら…」

―(プライベートに話が及び)朝は何をやっているんですか。

「『とくダネ!』をギリギリまで見ています。小倉さんすみません」

―夜は?

「パソコンとか音楽を聴いたり…。ゲームを持っているんですよ。引き籠もりです」

―最後に今の心境を

「オフの間、からだを作ってきてだいたいでき上がった。早く実践で投げたい。1軍意識しており、厳しいとは思うが、先輩を見習いながらやっていきたい」

   何やら雑談風単独インタビューで終わったが、それでもファンはワイワイ、キャーキャーだからありがたい。最後にキャスターの小倉智昭が「なるべく引きこもりを解消してあげたい、私が…」で締めた。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中