2024年 4月 24日 (水)

益若つばさ 父親の誕生日にネクタイ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ファッションモデルでタレントの益若つばさが2月2日(2011年)のブログで、父親の誕生日プレゼントを紹介した。

   プレゼントは悩み抜いた末、「シャネル」のネクタイをチョイスした。春っぽい感じ、スーツを選ばないような色合い、ぱっと見てシャネルだとわからないようなものを考えて、「バラの総柄のネクタイ」に決めた。

   「お父さんめっちゃ喜んでくれたー!」「『さっそく明日から着けちゃお』って言ってた」と、プレゼントは渡す方もうれしいもの。益若は、大人になった今こそ、両親に親孝行や恩返しをしたいのだという。

「まだまだ甘えてばかりだけど、TVや雑誌に出ると家族が喜んでくれるから、もっと頑張っていきたいな。喜ばせたいなって思うよね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中