2024年 4月 26日 (金)

「フォーリンラブ」ハジメ 駅売店のおばちゃんと仲良しなんだ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメが2月4日(2011年)のブログに、駅売店のおばちゃんとのやりとりを書き込んでいる。

   駅の売店で毎週必ず「週刊少年マガジン」を買っていて、おばちゃんとは顔見知り。この日も「マガジン」を頼んだら、「ドラマ観てるよ~ハジメちゃんの大好きな子が表紙だよ!」と言われてしまった。表紙は女優の香里奈。ハジメとは現在、日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で共演中なのだ。

「おばちゃん的には役柄もプライベートもいっしょと思ってるんですね(笑)」「なんかおばちゃんの夢を壊すような気がしたので、否定せずに購入しました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中