SHEILA「ブログやめようかな」 何があった?

印刷

   タレントでスポーツキャスターのSHEILAが2月8日(2011年)のブログで、事務所の大先輩だという井森美幸とのディナーを話題にしている。

   アラフォーの2人がディナーでしゃべりまくっていたのは、夜7時から朝の3時まで。会話の中で、井森が大のスポーツ好きだと知り、ブログを開設してスポーツのことを書いたらどうか。きっと人気ブロガーになるからと言って、すすめたのだという。

   「そういうの、いいの私」とは井森の返事。書くことがないし、順位が気になってしまうからだという。自分のブログはたぶん順位が低いだろうから、順位なんて関係ないとSHEILAが力説すると、相手は「えー(爆笑)。何それ?それ読んでる人いるの」と鋭いツッコミ。「あたい…ブログやめようかな」と言って、2人して大笑いだったという。8時間におよぶディナーは、こうした笑い話から悩み話まで、さまざまの話ができて、楽しい時間を過ごせたようだ。

   後日談もある。さっきの会話に出たブログの順位が気になってしまったSHEILA。きちんと調べてみたら、なんと960位だったのだ。「アタイ、アメブロ止めたほうがいいんでないかい」とがっくり。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中