2024年 4月 25日 (木)

指原莉乃バレンタイン菓子「マフィン大成功。クッキーは…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
どーん (2011年2月8日撮影)
どーん (写真は2011年2月8日撮影)

   アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃が2月13日(2011年)のブログで、バレンタイン用の手作りマフィンとクッキーを公開している。

「みなさん、どうせ私のことをバレンタインだけど何もつくらない干物女だと思ってるでしょ…」

   これまでの指原ならば「そのとおり!今年も何もつくりません」というところだったが、今年は作ると決めたという。

   数時間後の更新で、「はーっはっは!!!!できたぞおおお!!!!!クッキーとマフィン!!!!」といいながら、まずはマフィンを公開。「うますぎワロタ」と感激しながら、「ひび割れも、きれいに入ったし、何より味もおいしい」と自画自賛している。

「指原は料理できないと思ったみなさん!!!!!くやしいのう!!!!!くやしいのう!!!!!はーっはっは」

   しかしクッキーについては、「…え?クッキー…?えーと」と口ごもる。写真を見れば、本人が「ここまで、『どーん』という言葉が似合うものがあったでしょうか…」というほど見事に焦げている。思った以上の大失敗に、指原は「もう一生つくんない…」とすねている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中