2024年 3月 29日 (金)

「小向美奈子、帰国!」にマスコミ殺到 マニラ空港で早朝の待ちぼうけ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出ている小向美奈子容疑者の名前が、16日朝(2011年2月)のマニラを発ち成田に着くデルタ172便の登場者名簿にあったそうで、日本時間の午前7時にはマニラ空港に日本のマスコミが殺到。テレビ朝日取材班は小向の隣の席を購入する力の入れようだったが、結局容疑者は現れずじまい。

   「容疑者が予約したデルタ航空の(搭乗)受付はすでに終了しました。しかし容疑者まだ現れていません」。待ちぼうけを食わされたリポーター(記者)が腹立たしそうに言う。

デルタ172便の登場者名簿に名前

   一部報道では明日、マスコミが注目する市川海老蔵暴行事件の被告の裁判があるのに紛れて、帰国するとかしないとか。

   コメンテイターの鳥越俊太郎は「帰ってくるんだったら、(マスコミは)殺到するでしょうね。ま、それだけのニュース価値があるのか、わかりませんけどね」と苦笑していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中