2024年 4月 26日 (金)

ハイウォーQ太郎 女性に見とれて捻挫

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」のQ太郎が2月16日(2011年)のブログで、足を軽く捻挫してしまった、と報告している。

   道を歩いていると、偶然すれ違った女性が「おっ可愛い」。そう思って見とれていたら、足をひねってしまった。少し痛みを感じるから軽い捻挫かと思って薬局に湿布薬を買いに。薬局のおじさん店員とも相談しながら、買う湿布薬を選んだ。

   ふつう薬局では「おだいじに」と言われるものだと思っていたが、店員は顔をニヤケさせながら、「捻挫はなかなか治らねーぞ」と言うではないか。ちょっぴり心配になってしまったQ太郎である。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中