2024年 4月 20日 (土)

原口あきまさ 育児初体験で驚きの連続

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人の原口あきまさが2月16日(2011年)のブログに、子育て初体験の様子を書き込んでいる。

「雪の降る日に、待望の第1子が、産声をあげました」

   第1子となる男の子が生まれてから2日たったこの日は、一日中、病院で世話をしていたそうだ。自分も妻も、オムツ替えからはじまって、ミルクを飲ませること、ゲップ出し、抱いてあげることも「全てが初体験」と驚きの連続。

   赤ちゃんは泣くことでしか伝えられないと思っていると、「時には甘えてるだけのフェイントもある」のも面白い。オシメを変えているだけなのに、笑わされることがあって、「(息子から)笑いも教わった」とうれしそうにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中