2024年 4月 24日 (水)

益若つばさ「島田秀平さんに離婚線見つけられて大変!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの益若つばさが2月16日(2011年)のブログで、日本テレビ系「おもいっきりDON!」のコーナーで離婚のシミュレーションをさせられたと報告している。

   きっかけはお笑い芸人で占い師の島田秀平に手相を見てもらったところ、益若の手に「離婚線」が見つかったことから。それからは「いじられまくりな日々です」で、今回の企画もその一環だったという。

   益若は「みんなが楽しんでるからいっかっ♪」としているが、「冗談から始まったいじりが、いよいよ周りに心配されるレベルになってきたので、DONさんやめてくださいー うちの旦那も見てるんで」と苦笑いの様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中