2024年 3月 29日 (金)

元極楽・山本圭一から「肉巻きおにぎり」カープ・石井ブログ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   広島東洋カープ・石井琢朗選手のブログに、現在、宮崎県の肉巻きおにぎり店で働いている元「極楽とんぼ」の山本圭一が登場し、ネットで話題となっている。

   カープは現在宮崎県でキャンプをしており、石井の2011年2月17日のブログによると、この日、カープファンだという山本から肉巻きおにぎり「肉だわら」の差し入れがあった。

   山本とのツーショット写真も掲載されており、笑顔の石井に対し、山本は少しかしこまった表情だ。肉巻きおにぎりについては、石井は味噌味のものを食べたといい「いや、美味かったッス」と書いている。

   2ちゃんねるなどには、「山本元気そうだな」「ちょっと老けた?」といった書き込みが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中