2024年 4月 19日 (金)

キャイ~ン天野 「見栄張ったけど普通のソファー購入」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ついにソファーを買っちゃった――。お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが2月22日(2011年)のブログで、嬉しそうに報告した。

   いま使っているソファーがリクライニング機能付きで、それに慣れているから同じ型にしたいと思っていた。ところが、お店の人は、「ウン百万もするソファーがゴロゴロと」ある高級デザイナーズ家具のフロアを案内するではないか。

   高級ソファーは一度座ってみたら、なんとも肌触りが心地よい。ただ、値が張ってしまうデザ―ナーズ家具もいいが、飽きてしまうと思った。定番のものにしたいからと言って、お店の人を「うまくかわし」、定番の型を探していると。

「何と、リクライニング機能がついて、L字になった、理想のソファーが!」

   十中八九、これにしたいと思っていたけれど、購入前はちょっぴり見栄をはってしまった。さきの高級デザイナーズ家具とさも悩んでいる風に振る舞ってしまったのだ。

「もう一度、戻りますか?」「いやー、時間もないから」「じゃあ、色がこれがいいから、こっちにする」

   そんなこんなでソファーを購入。後日また、ブログに写真を掲載したいと書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中