2024年 4月 24日 (水)

伊藤リオン 海老蔵おめでたにお祝い!?「ホッとした」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   妻妊娠が判明してからというもの、マスコミ陣に自宅を取り囲まれている市川海老蔵。2日続けて朝7時ごろ、クルマで自宅を脱出(トレーニングのためらしい)したが、その際、マスコミに口を開くことはなかったという。

   事実を認めるファクスは事務所を通じてマスコミに送ったものの、これまでご両人が行ってきた積極的なマスコミ露出はしない方針のようだ。「本当は大声で『うれしい!』と言いたいところなんでしょうけど」と上宮菜々子アナ。

   そんななか、意外な人物が「おめでた」についてコメントしていることがわかった。海老蔵暴行事件で保釈中の被告が友人に語った(スポニチより)ところでは、彼は海老蔵が被告からの復讐を恐れているとされていることに心を痛めており、「おめでたということは多少でも精神的に落ち着いた生活を送っていたのかと思い、少しホッとした」そうである。

   「よっぽど、まともなコメントを発せられてるという感じですが…」と、番組コメンテイターのやくみつるが言ったとき、テレビの画面には、保釈時に拘置所から歩いて出てくる被告の映像が大写しで流れていた。「歩き方なんか見てると、もっとちゃんと歩けと思いますね」と、やくはマナーの悪い外国人横綱でも見たかのように、被告に物言いをつけた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中