2024年 4月 20日 (土)

エリカ「夫実家」に押しかけ―来週は双方でドロドロ暴露合戦

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「きみが~♪」と、沢尻エリカの歌がスタジオに流れ出す。はじめは耳あたりが良いが、繰り返し聞かされると、そこから深い味がにじみ出てくるといったことはなく、単に安っぽいと感じられてくるメロディーだ。もっとも、それはこの曲が一連の騒動のテーマ曲にされてしまったせいもあるだろう。

   番組が伝えるところの「ニッカン」スポーツ記事によれば、沢尻は昨日24日(2011年2月)、夫のクリエーター高城剛の実家に兄とともに押しかけたという。「本人同士の意思は(離婚で)決まっているが、ご実家のあたりはまだモヤモヤしている状況なのでは」と、みといせい子リポーターが言う。

   沢尻は28日に予定されているCMのイベント会見で「いろいろなこと、いままで言われたことも全部話すと言っている」(みとい)そうであり、昨日の謎の行動も、そのこととなんらかの関係があるのかも、ないのかもしれない。

「いろいろ言われたこと全部話す」

   一方、奇縁なことに、夫・高城はその翌日3月1日に自著の出版会見を開くという。前日の沢尻の発言を受けて反論に及ぶ事態も考えられ、「来週はちょっとドロドロかも」と、みとい。ショウはまだまだエンドレスに続きそうだ。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中