2024年 4月 20日 (土)

角田信朗「船券当たった17000円の儲け!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   格闘家の角田信朗が2月27日(2011年)のブログで、「世の中には不思議な事があります」と自身の体験したラッキーなできごとについて書いている。

   この日イベントで訪れた競艇場で人生初の船券を買い、それが見事に当たった角田。「17000円の利益で晩飯代になりました」。前日、昨年食道がんの手術を受けて復帰した「サザンオールスターズ」の桑田佳祐に誕生日&復帰祝いのプレゼントを郵送していたのだが、競艇のレーススタートと同時に桑田から感謝のメールが届いたという。

「メッセージにアドレスを添えてあったのですがわざわざメールを下さいました 嬉しくて やったぁ~桑田さんからだ~って喜んでたら4-1-5の順でゴールしました」

   桑田からのメールには、「また貴方とプロレスが出来る日を、切に夢みております」と書いてあった。角田は2000年のサザン年越しライブのステージで桑田とプロレスを演じたとのこと。「桑田さんからのメール 劇的に嬉しかったなぁ~」「桑田佳祐復帰万歳!!」と喜びを爆発させている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中