J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

新番組「ZIP!」桝太一アナ結婚公表-暴露記事に先手!?

   4月(2011年)から日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」にかわってスタートする「ZIP!」(平日あさ5時50分)の司会を務める桝太一アナ(29)が、番組デビューを前に結婚していることを明らかにした。相手はテレビ関係や芸能関係の女性ではなく、そのため名前はもちろん、年齢、職業、婚姻届の日付も公表はご勘弁をとしている。

   桝アナは爽やかイメージが人気で、「ZIP!」で日テレの新しい朝の顔を目指しているが、番組がスタートしてから「あの桝アナ結婚してた!」なんて記事が週刊誌やスポーツ紙を賑わすと番組の出鼻をくじかれるだけでなく、何かと詮索されかねない。まあ、自ら結婚を公表して先手を打ったということだろう。若いけどなかなか手堅い。(テレビウォッチ編集部)