2024年 4月 20日 (土)

AKB秋元、東京マラソン完走でキャプテン復帰「一から頑張ります」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2月27日(2011年)の東京マラソンを完走し、AKB48の「チームK」キャプテンに復帰した秋元才加が同日ブログを更新し、今後の決意を表明している。

   秋元は昨年秋、自宅にマルチクリエイターの広井王子(57)を自宅に泊めたことを報じられ、「チームK」キャプテンを辞任。今回完走したことでプロデューサーの秋元康から復帰が伝えられた。「正直不安な事もあるけど、一からキャプテンに近づけるように努力して参ります。ずっと心配してくれてたファンの皆様、メンバーの皆、秋元才加、一から頑張ります」と綴っている。

   また、今回が初のフルマラソンだったが、沿道からの声援、ファンからの応援、そしてランナー同士の励まし合いで完走することができたとし、「皆様のおかげで完走する事ができました」と感謝の気持ちを書いた。

   コメント欄には「やっぱりキャプテンは才加ちゃんだね」「完走おめでとう」といったものが5000件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中