2024年 4月 24日 (水)

くわばたりえ、女を捨てた? ノーメイクでテレビ出演

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが3月7日(2011年)のブログで、育児中の化粧について書いている。

   くわばたは昨年10月に第1子となる男児を出産。テレビでも育児中の様子が度々放送されているのだが、この日、相方の小原正子と一緒にオンエアを見たところ、「くわばっさんテレビやのにノーメイクって…」と突っ込まれてしまった。

   撮影のあった日は朝早くからスタッフが来ていたものの、前夜に息子がなかなか寝てくれなかったこともあり、化粧をする気力が出なかった。さらに、髪の毛も「ぐちゃぐちゃ」だったといい、「ギャルママを尊敬するわっ!」。自分が子供を産む前は「なんちゅうメイクしてベビーカー押してるねんなぁ~」と思っていたが、育児が大変でも女を捨てないギャルママを見習わなくてはいけないと思ったという。

   コメント欄には「ホント子育ては大変ですね」「私も化粧しないで外出するようになってました」というものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中