2024年 4月 26日 (金)

辺見えみり結婚「また皆さんに報告できるとは…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの辺見えみりと俳優の松田賢二が3月8日(2011年)、入籍をそれぞれのブログで報告した。

   辺見は「正直ドキドキしています」としたうえで、「また皆さんにこういうご報告が出来ると思ってなかったし、彼に出会えたことを心から感謝しています」と心境を綴っている。松田については「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と語り、「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」と宣言している。

   一方の松田は「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います」と書いている。

   2人は04年に舞台で初共演。10年5月に再共演し、交際に発展した。

   辺見は06年に結婚したお笑い芸人の木村祐一と08年に離婚しており、2度目の結婚となる。松田は初婚。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中